chibi☆chibi

洋裁 趣味とお仕事
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マーガレット第二弾

  
マーガレット試作第二弾。
マーガレットが白っぽいので、よくわかるようにインナーはグレーで。タートル、暑そうですみません💦

マーガレット


いわゆる『マーガレット』といわれるカーディガンのようなものを作りました。
あるだけの生地を使って作ったので、長さ、幅など改良の余地ありですが💦
Mosaiqueさんと相談して、マーガレット的なものを色々試作してみようと思ってます。

ニットショール




ニットショールを作ってみました。
ほんとはアンティークのピンを使いたかったのですが、ないので、先日作ったブローチで😅

キルティングベスト

バイヤスをぐるりとつけ終わりました💦ボタンホールはまだです。ボタンを置いてるだけ😅
今日はここまで。
明日で仕上げたいなぁ。

リネンのショートジャケット

リネンのショートジャケット、完成しました!これからの季節にちょうどいいと思います。
茨城のMosaiqueさんに納品します。
